忍者ブログ

フクホーの他に自己破産者でも貸してくれるところ

フクホー以外で自己破産者でも貸してくれるところの無料紹介所

毎月の支払が大変なのは、あなたの資金管理能力がないから

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

毎月の支払が大変なのは、あなたの資金管理能力がないから

最近様々な人の話を聞いていると、どうも「毎月の支払いが大変だ」
というのを耳にします。

僕自身、毎月の支払いが大変な状況に生まれて28年、なったことがありません。

なので、「毎月の支払いが大変な人の気持ちがいまいちわからない」
というのが本音でした。

しかし、僕の身近な友人で、そのことで苦労している人の生活状況をじっくり見ていると、
疑問が解けました。

彼は、個人事業主として、毎月40~50万稼いでいるのですが、
それが月末になって全く残っていないそうなのです。

僕は不思議に思い、詳しく彼に一月の支出を確認したところ、でるわでるわ、浪費出費の数々。

彼の場合家賃・食費・生活費など最低限のものは仕方ないのですが、「気の乗らない義務感だけの飲み会」で多くのマイナス収支を作ってしまっていたのです。

これでは、いくら月収が多くても意味がありません。

みなさんも気を付けましょう。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R