忍者ブログ

フクホーの他に自己破産者でも貸してくれるところ

フクホー以外で自己破産者でも貸してくれるところの無料紹介所

貰う前からほぼ、すべての使い道が決まっているボーナス

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

貰う前からほぼ、すべての使い道が決まっているボーナス

毎年2回いただけるボーナスは主人の頑張りの証と思いながらも貰う前はいくら貰えるのか、いくら貯金できるのかなど、夢が膨らみ楽しい気持ちで待っていますが年々お金がかかることが多くなりここ数年はボーナスがいくら貰えるとわかり先に計算してみると全く残らないどころか足りない時もあり貰う前からボーナスが貰える楽しみが半減しています。



子供や税金にたくさんお金がかかるようになり出費は増え続けているのに収入が右肩上がりに増え続けているわけではないのでボーナスが残らないことも当然ですが貰う前から全ての使い道が決まっているとがっかりしてしまいます。



贅沢したいわけではないですが少しでも使えるお金に余裕を残しておきたいですが現実的にはそれも難しくいつまでボーナス全ての使い道が決まっている生活が続くのかと思うと少し悲しい気持ちにもなります。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R